20110311

TAKE FREE

R0010163-pola


わたしのあたまはきょうもいそがしい



どうしたいのかわからないんだほんとうに





手の中で持て余した糸を

そろそろ放すときがきたのか




それともまだぶら下がっていたいのか





行き止まりだとわかっているあの道を



あたしは三年も前から

未だぐるぐる回りつづけている気がする




通い慣れていた道にある建物だって



ある日とつぜんショベルカーが飲み込んでしまうことだってある




それを期待しているのか



新築がたてられて

隣の家に影が落ちるように



ある人のぴかぴかあたらしい気持ちによって


あたしは簡単に曇った





時間が経てば

くもりだって雨だって


実はそんなに大差ない





くもりのよさを見つけたよ


こんなあたしでも




そろそろ引っ越すときかな?





ああ。




アイラブユーアイラブゆー


いくらでもあげる









一人限定の


テイクフリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿