20110303

GAGAGA

R001011823

R00101172

最近よく見掛けるspreme×GAGAのポスター。

ここ1〜2年、ちょっと(ちょっとか?)奇抜な髪色にして
前髪作ったりサングラスするとみんなすーぐ
口を揃えて「レディガガ!」って言うけど

インスパイアされるものが各自浅すぎないかー!?
ほいだらあたし何年前からレディガガなのよ。
(ちなみにあたしの憧れはTwiggy、B.B.、Ewa aulin、加賀まり子、etc.....)

あたしは彼女の音楽をあまり聴いたことがないし
彼女を否定する気はまったく無いけれど、
言いたいのはそれを受け取る消費者側の姿勢だよね。
ウケてるものにすぐ飛び込むんじゃなくて、
真逆を行くくらいの勇気は持っていたいよね、いつも。


ああ、天の邪鬼。

善くも悪くも「反骨精神なう」。

2 件のコメント:

  1. 激しく共感いたします。

    返信削除
  2. >>黒猫さん
    コメントありがとうございます!

    彼女を否定するつもりは更々ないのですが。。
    アンテナはいつも上下左右に張っておきたいものですね!

    返信削除