20110324

“Because I love you”

ピクチャ 1

「おまえはいつもマイナスを考えすぎなんだよ

強くなるんだ

誰に嫌われても拒まれても小さい事さ

明日の自分や関わりなんて考えるなよ

明日なんてすぐ昨日になっちまうんだから

過去なんて消滅するんだよ

他の人間より俺達は楽しもうぜ

楽しく生きて、そして氏ね
俺もそうする」












二年前あたしが悩んでた時にもらった言葉


過去なんて消滅するって言ってるそばから皮肉にも

今でもあたしはへこんだとき、あんたの過去の言葉に救われて生きてるよ

多分覚えてないだろうけど


たとえばあたしが失敗したり脱線したとき
咎めるにしても、諭すにしても、
ほかの誰ともちがう、
誰もくれない言葉を
あたしにくれた



消滅しない過去だってある





もう二度と出会えない過去だとしてもね







きっともう現れない



間違いなく

あたしにとっては、
あたしが求めてたもうひとつであったから









最近、
一生それでもいい気がしてきた




たくさんの恋をして、
輝く女の子も素敵だと思うし
憧れる部分もあるけれど


一生消えないくらいの瞬間を
感じられたこともまた、
同じくらい素敵だと思うから



ひかりより速く過ぎたけど
しあわせだった







楽しく生きて、そして氏ね



あたしもそうする。



0 件のコメント:

コメントを投稿