20111230

THEM




まただ


何かがゆっくりと、
だけど残虐に
剥がれ落ちてく音がする



暴走しか知らない

どこに向かいたいかわからない衝動




なんでもないことが
とてつもなく恐ろしくて

笑えば笑うほど
どうしようもなく絶望


いつまでこんなことを繰り返すんだろう




心の底から
喉を突き破るくらいの悲しみで泣けるのにあたしは

心の底から笑えないの?



死んじゃったの?心が




わからないなんて嘘で

本当は何が悲しくて
まだ、涙が止まらないのか

全部わかってる



喉が痛い
痛い









どんなあたしも受け止めてくれるのは



真っ白な紙とペンだけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿